忍者ブログ
あー人生楽しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【タスケ様に返信!!】※白抜きする意味も特にないかな。
 コレきた。
 書いてみるもんだなぁ!!書いてみるもんだなぁ!!
 わぁい☆マジで土曜日遊んでくれんの?
 ウチは大はしゃぎで喜ぶよ!!

 

PR
【㍉様へ返信】※~
 ま、まぁ熱出てないし?大丈夫でしょ;
 喉はごっさ痛いけどね!!
 風邪かなぁ~・・・やだなぁ~・・・
 今日龍角散のど飴を一本舐めきった勢いだよ。
 ホント、映画館でも痛くて集中できなかったんだOTZ
 帰る前には治ってほしいよなぁ

見てきた!!

「相棒」あんまり知らないのになぜが脇役を見てきた!!

だって米沢さん好きなんだもん^^☆

ってかいまだに猛烈に喉が痛い。

なんで治らないんだろう・・・

豚インフルか?勘弁してくれ←


【Y姉へ返信!】※反転して読んでね!
 まままままさかマジで受け取ってくれるとは・・・!嬉しいっ☆←
 あ~なんかHNって使うのはばかられるよね;
 もう慣れちゃったけど。
 というわけでこれからもコメントよろしく!
【㍉さまへ返信!】※反転~
 すっごく時差かましちゃってすいませんm(_ _)m
 花東の話は関東でも通じるよ・・・!東北の話が関東で通じるよ・・・!!
 花東が成し遂げたことは、それほどまでに大きいってことだ!
 ほんと・・・感動だよね。涙涙

 
今日

中1から一回も行ってなかった歯科に予約のTELを入れたら

「ああ、コメ吉ちゃん?」

って言われて、

覚えてるものなんだなぁと思った



そういう話((は?

なんか嬉しいね~^^

「休み?」って聞かれたから、

「大学生になりますので<(´∀`*)」、

とか答えるべきかと思ったけど、

面倒くさくなりそうだから「はい」って言って終わった。

11時半から歯医者~


【べっしー様へ返信】※ご希望通り反転してないよ!!
 だよね~、いまだに八時起きですが何か?って人、マジすごいと思う。
 ウチもうダメ。昨日とうとう父親に二時まで起きてるのばれた/(^p^)\
 「何してんのこんな時間まで」とか聞かれると困るんだよね。
 とりあえず仲間が居てよかったわ。笑

【シーラE様へ返信】※反転して読んでね!
 ああ~なんかシーラEは男性アーティスト似合うもんね~ww
 でもAIとかも歌えそうじゃん?∩^ω^∩☆
 ってかバンド組んでる人って全体的に音楽系強そうなイメージ←
 一回くらい一緒にカラオケ行きたかったね~OTZ

Love feeling, please forgive me.

【藤様へ返信☆】※反転して以下略
 平助楽しみに・・・っ!?
 いやいやいつ描くか分からn(ry

 とりあえず、これからバラけるけれども
 変わらずよろしくね☆
 またいつか照明様も一緒に三人で集まろうZE^^!


【シーラE様へ返信・・・・っていうか送信】※反転して以下略
 わかったぁぁぁぁああぁぁぁあぁぁああああ!!
 URLがついてたの今日知ったよ!なんだよ!君かよ!!
 色々と悩んで損した!!笑
 ま、キミのブログもちょくちょく覗くねww
 これからもよろしく!


My love does not run out.
【藤様へ返信!】※反転して読んでね!!
 あ、合格したよ~!!ありがとうね^^

 あ、友達に確認したところ、ウチの
好きなのは平助でした←
 何を勘違いしたんだろうね^^;
 髪を切ってからも好きですww藤様にウチの好みがわれてる!笑
 乙女ゲームはやったことないや~ 興味はあるけどね~
 そのうち平助とかの絵うpすると思うんで、
 良かったらちょくちょくいらしてくださいね☆

Love for you is not change forever.
[1]  [2]  [3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 Y]
[05/23 牡丹]
[05/18 牡丹]
[05/18 牡丹]
[04/03 べ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
佐藤のコメ吉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/11/22
職業:
大学生
趣味:
漫画・お絵かき
自己紹介:
【好きなもの】
マンガ
野球(応援?)
お絵かき
カオス
お祭り騒ぎ
カラオケ
女の子
動物園
【特技】
スケート
一輪車(今はどうだろ)
空気読むこと!!←
【苦手なこと】
話に落ちをつけること
時間通りに集まること
バーコード
ブログ内検索
P R
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]