忍者ブログ
あー人生楽しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Y姉に返信!】※反転して読みやがれこらぁ!
 おおおおおYってY姉のことで良いんだよね?ね?
 いや今日 じゃねぇきのう脱稿したよ!返信できなくてごめん!!
 巻頭無事迎えられそうです、応援どうもありがとう!!
 
 もうカマキリを思い出したときに「プーちゃんや!」ってなったもんwww
 先輩とかに広めまくったww
 うーん、国語で習ったっちゅうか「詩を選んで朗読」みたいな授業やったかなぁ☆
 え?カマキリ?・・・ウチは選んでないよ?笑
PR

ちょっと(?)見てないうちに

ロドニーがキアラに告ったらしいぞww

【べ様に返信!】
 ウチも仲良く犯罪者になっちゃう~☆
 まあ条例で済んでるうちはまだいいよね~
 全国に広がったらそれこそ・・・・夏コミをどこでやればいいのか・・・・!みたいなね
【牡丹ちゃんに返信!】※反転して読んでね!
 Σおお!?なんか牡丹ちゃんからコメントがww
 イケメソか、これイケメソか!!良かった!!
 まぁどうせ全部の落書きが
 マスターである貴女にお嫁に行くんだからねっ!!
 光栄に思え(俺∀様)←
【カイリ様に返信!】※反転して読んでね☆
 ・・・・四天宝寺で思いつく人は、いつぞやのカラオケにおいて
 ノリノリでテニミュを歌っていた某Eちゃんしか出てこないんだが大丈夫だよね?笑
 うぬ、すでに牡丹ちゃんには言っておいたが、
 
 ウチがテニプリにはまることはない!!((断言

 なんか・・・ほら、ここまでアンチしてたのに、
 牡丹ちゃんがはまったからはまるのは・・・・なんか・・・
 負けた気がする!!!!!←
 それにヤソン(←)に合わせる顔がなくなるからね、
 ひとえに プ ラ イ ド!!ワロスw
 
 まぁ、今度カラオケにでも行って語り合おうじゃないかw
 うちは氷帝しかわからないけどねww
wow
【シーラE様に返信!】※反転して読んでね!
おお・・・う、
 まさかまだこんなへタレブログを見てくださっていたとは・・・恐縮です(((゜□゜;)))
 え?オタクブログじゃないかって?それ言っちゃあなんか自分崩れていく気が←
 ってかね!
 こんな糞みたいな話題に付き合ってくれてありがとうね!!涙
 シーラEちゃんと友達でよかった!!
 キミの従弟さん(従妹さんかな?)とも友達になりたいですハイ!!

なんか忍たまはきり丸か乱太郎かで分かれるよね。
 ウチもきりちゃん派です^^
 ちなみにBNBNと付き合ってる某Sちゃんは乱太郎派なんだって。
ああ、ミキティだね(゜∀゜)
 大砲に名前付けてる4年の先輩は 田村三木ヱ門 先輩だよ!
 ウチも4年の中では好きだ~^^

あ、名前変えたら教えてね!!
とうとう男子達とカラオケってきます!!

楽しみだなぁ~^^

もう昨日からニコカラでカラオケの練習だよ!

ボカロばっかだけどな!!



いやっふー!

前に頼んでた本が届いた!!

今から読むぜ!!


【べし様に返信!】
 いやぁホントべし様のお力添え(?)のおかげだよ。
 またレイトショーで見てこようと思う^ω^
 面白かったなぁサマーウォーズww

 っえええええ!土井先生・・・?
 か、描けるかね・・・描いたことないね・・・
 ま、いつか描いたらうpするよ!きっと!!←
遊びました^^

いやぁ、

どうなるかと思ったんだけど、

・・・・・・・・

ふっつーに楽しかった←←

最初はERちゃんちに行ったんだけど、

ERちゃんの愛犬に体当たりされ、

踏み潰され、

なめられ。

さんざん歓迎されたww

で、まぁ予想通り

楽しくBSRで天下統一して、

そうだ!青いお店行こう!!←

ってなったから、

青いお店にサイクリング♪

(これパンピーが読んでも、

3割くらいしか内容伝わってないんだろうな・・・)

で、スケット・ダンス買って←

なんかノリでオケった。

オケったら時間が経ってて「バイバーイ」ww

・・・・・・嵐のような遊びでしたな。

楽しかった!!ERRNありがとう!!
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 Y]
[05/23 牡丹]
[05/18 牡丹]
[05/18 牡丹]
[04/03 べ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
佐藤のコメ吉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/11/22
職業:
大学生
趣味:
漫画・お絵かき
自己紹介:
【好きなもの】
マンガ
野球(応援?)
お絵かき
カオス
お祭り騒ぎ
カラオケ
女の子
動物園
【特技】
スケート
一輪車(今はどうだろ)
空気読むこと!!←
【苦手なこと】
話に落ちをつけること
時間通りに集まること
バーコード
ブログ内検索
P R
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]