忍者ブログ
あー人生楽しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にブログを見たものだから記事をさかのぼってみたんだが、

「断言しよう、ウチはテニプリにははまらない!」って

宣言してた自分に吹いたwwwww

どの口が申しているのだww

「初めて夏コミに行った!」とか

「ペパが~」とか「MANKENに入った!」とか「パンピーに読まれてたら恥ずかしい」とか

そういう心境が皆無な今、

俺、...オタクだなぁってしみじみ思った。

慣れって怖いお(´・ω・`)
PR

fimg_1277034073.png
 













腹いせにエチャをはしごしたぜ

 


今何でか思い出したが、

岩手の地域妖怪(?)が座敷童子だとすれば

栃木は九尾の狐だそうでww

あまりの格好良さに全俺が嫉妬したOTZ

他の県も気になるから調べてみようと思う。

e2f30734.jpg






キミは本当に馬鹿だな

重音テトに惚れた。

「おれはかまきり」
作詩:工藤直子  作曲:新実徳英(←作曲!!?)

おう なつだぜ
おれは げんきだぜ
あまり ちかよるな
あまり ちかよるな
おれの こころも かまも
どきどき どきどきするほど
ひかってるぜ

おう あついぜ
おれは がんばるぜ
もえる ひをあびて
もえる ひをあびて
かまを ふりかざす すがた
わくわく わくわくするほど
きまってるぜ


wwwwwwwwwwww

作曲wwwwいやツッコミどころはいっぱいあるがwwww


まずは、これ歌だったんかいwwww

しかも二部合唱らしいwww


すごく純粋にすきなんだなぁ。

カップリングとか愛理さんしか考えられないし、

正直電王の中ではいっちゃん好きなんだ。

ウチ的に

二次創作とかはキャラ同士のつながりとか関係とか境遇とかにときめいてハマるんだけど、

侑斗は普通に好き。

うーん、うまい言葉が見つからないな。

電王-(良太郎+モモウラキンリュウ)でも

侑斗がいれば電王は愛せる。


侑斗が主人公でいい。


・・・・あれ?

この台詞、前にも言ったな・・・


どうしても今日トリロジを見たかったので、

バイト休みました。

そう、

すべては愛ww
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 Y]
[05/23 牡丹]
[05/18 牡丹]
[05/18 牡丹]
[04/03 べ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
佐藤のコメ吉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/11/22
職業:
大学生
趣味:
漫画・お絵かき
自己紹介:
【好きなもの】
マンガ
野球(応援?)
お絵かき
カオス
お祭り騒ぎ
カラオケ
女の子
動物園
【特技】
スケート
一輪車(今はどうだろ)
空気読むこと!!←
【苦手なこと】
話に落ちをつけること
時間通りに集まること
バーコード
ブログ内検索
P R
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]