忍者ブログ
あー人生楽しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪だ!!

楽しみだ!!

今日髪染めて、服買った!

しかしあの服、着て行こうか迷うお・・・
PR
気づいたら五時間絵チャってた(゜Д゜)

記憶ではあんまり会話する人じゃなかったから入る前不安だったんだけど、

なんかもうごちそうさまです。って感じ。

だいぶ仲良くなったと思うよ!!

彼女(でいいんだよね?彼だったらビビるww)、

彼女がユウ君担当で

うちが光担当...に何故かなっていた(゜Д゜)

リレー漫画みたいな感じで五時間///

2828しっぱなしでぶっちゃけ頬筋がいたいなう。

いやー楽しかった!

最後は「そろそろ寝ないとヤバイ」って言われて無理矢理終わらした。

申し訳ない・・・(´・ω・`)
とりま、大阪に行く前に髪染めて服買わねば。




最近ハガレンが熱い
さっきから地響きを侍らせて 鳴雷様がかっぽかっぽ!!!!

停電した!!

一瞬停電した!!

読んでくれている人はもはや居なさそうだけど、

まぁ日記と思えば書ける。


今日は大阪への切符を買いました~^^

上越?新大阪、うん、ん?なにそれ?特急券?なんですかそれ?

ああ、自由席かって?自由席あいてますかね当日

・・・・駅のお兄さん、馬鹿な客でごめんお(´・ω・`)

何度も父に電話して確認した。

父もあきれて「駅の人に確認しなさい!ちゃんと!」って、ですよねー。

ま、無事買えたんで、オーライオーライ


で、駅の本屋ぶらぶらしてたら

ハガレンの新巻売っとるやないか!!∑゜ ゜( □ ;)

そっこー買うよね、うん。

家に帰って読む。

・・・・・・ジワ(ΩωΩ)

なんかよく分からんが、カッコいいアクションシーンで泣けてくるんだよ。

ああ、俺のバイブルがそろそろ終わりを迎えようとしている...

俺の7年(?)のバイブルが、終結しようとしている。

っていうのか分からんが、涙は出ないんだけど、うってなるww

ハガレンは読むべきだ。

久々久々!

姉に「お前ブログやめたの?」って聞かれたから久々にうpるよ!

さてさて夏コミだね!なう!

行きたかったけど行ってません通販でいいよもうww

...うん、立派にオタクしてます。

リア友 引 く が い い よ ☆



えー夏休みに入り、

MANKENからポスカ10枚(+立て看立てサボった罰4枚)とA4ポスター2枚の課題が出されました~

今描いてます。

SAIも手に入れたことだし(あれこの話もしてないっけ?)、

デジタルで描いてしまおうという魂胆。

デジタル楽っしゅ~(^▽^*)


ああ、最近平野良くんのFCにガチで入ろうか迷ってる。

年会費3,000円・・・なら安いものか。((頭冷やせ自分

あとちゃんなかかわゆ。

もやしもん見たいが、いつも忘れている。

 

今年の夏休みは学科の合宿とか自車校の合宿とかであまり帰れません。

地元友達に会えないことも悲しいが、

何より悲しいのは母の料理が食えないことだ☆

干物女サーセン

咳よ、

残るはお前だ。

お前が消えればいいのだ。

さすれば世界には平和が訪れるのだよ――?




咳とまらん。
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 Y]
[05/23 牡丹]
[05/18 牡丹]
[05/18 牡丹]
[04/03 べ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
佐藤のコメ吉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/11/22
職業:
大学生
趣味:
漫画・お絵かき
自己紹介:
【好きなもの】
マンガ
野球(応援?)
お絵かき
カオス
お祭り騒ぎ
カラオケ
女の子
動物園
【特技】
スケート
一輪車(今はどうだろ)
空気読むこと!!←
【苦手なこと】
話に落ちをつけること
時間通りに集まること
バーコード
ブログ内検索
P R
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]