忍者ブログ
あー人生楽しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま~

ディズニーシー楽しかったです。

タワー・オブ・テラー2回乗っちゃったよ!

なんかあの内蔵浮く感じ、

久しぶりだった!!笑

台風一過で晴天で、

昼間はかなりしんどかったけど、

夕方になると暑さも落ち着いてきてむしろテンション上がった。

小中高の夏休みも終わったんだから空いてるだろう事を期待したけど、

さすが夢の国。

尋常じゃない、あの人だかり!!

あ、でも朝一から行ったからミッキーと簡単に写真撮れた!!

ミッキーに汗拭いてもらっちゃったよ!!←

あとダッフィー(うちまったくこのキャラ知らなかった)とも撮ったし、

ミニーちゃんとも撮った!

ドナルドとデイジーも近距離で見れたし、

アリエルに惚れたし。

一日中いるとこんなにキャラに会えるのか!!っていう感想。

まぁ夜行バスで往復は大変きついものだったけど。

とりあえず楽しかったです!
PR
高校の文化祭2日目!!

今日はちゃんと起きて、

朝一の3年生(引退)公演を見たよ。

・・・・・・・なんて言えばいいのかなぁ。

思ったことは色々あるけど、

自分程度のレベルで何をあいつらに言えるのか、と。

一応先輩だしね、言うこと言ってもいいとは思うんだけど、

ほら、ね、

ウチ なんつーの?

・・・・偽者だからね。

うーん・・・・・厨二病だね←

いやいや結構真剣なんだけど、

ウチ日本語のレパートリーがないから。

許して。

まぁ簡単に言うと、

演劇を見ると高校の後悔ばっかりが湧いてきてさ、

そうするとそっちが気になっちゃうから、

言いたいことがうまくまとまらないんだよ。

で、その後悔って言うのがまぁ偽者のゆえんなんだけど、

長ったらしい話になるから割愛。

高校の文化祭行って暗くなるってどうなの。笑


っていうか、

文化祭終わった後、

部活の後輩(3年ズ)とお食事行くとか言っていたのに、

用事終わったらすっかり頭ッから飛んでた・・・;;

メール来てないから大丈夫なのかな?

でも迷惑かけただろうな、すみません。
カラオケの感想~^^



やっぱり自重できなかった←←

最初はまぁ普通だったんだよ。

YUIとかポルノグラフィティとかラルクとか。

でもやっぱりネタに走りたくなるよね、面子が面子だし。

あ、メンツは

小学校から一緒だった女子1名、

小学校から一緒だった男子1名、

幼稚園から一緒だった男子1名。

(大学はばらばら)

だからまぁ自重しなくていい面子ではあるんだ。

まずボカロに派生して、

アリプロに友達が移行して、

ニコニコ祭り。(結果的に)

真っ赤な誓いとか、男女とか、ふぃぎゅあっととか、星間飛行とか☆キラッ

もう誰か入れて全員で歌うみたいなww

けどもう一人の女の子があんまニコニコ信者じゃなかったから、

かわいそうでしたv←反省しろ

で、当たり前のように喉がつぶれ、

帰り(5時)は雨の中帰った。

こーゆーときってさぁ!!

家近いんだし雨なんだし朝早いんだし、

男子がジェントルマン的に「雨宿りしてけよ」とか言ってくれてもいいんじゃない!?

今、一人暮らしだろてめぇ!!

って女友達と愚痴りながら直帰しました。

今度押しかけようと思います。笑
今話題の(前の記事より)佐藤健が本怖に登場していた。



・・・ティケルの話が一番怖かった OTZ

上地の話がちょっと感動して、

締めに相応しいなぁと思った。

時々やるよね

本当にあった怖い話とか

世にも奇妙な物語とか。

うちは世にも~のほうが好きです。

ってああ!!

隣の部屋でテレビ見てた兄貴がどっか行きやがった!!

一人にしないで!!怖い!!((脱兎
予定が立ちました!!

NICEタイミング友人!!

とりあえず明日は、

とても残念だけどタスケ君との予定がおじゃんになっちゃったので

中学の友人と遊ぶことになったよ!

誘ってくれてありがとうERちゃん!!

明後日はまだよく分からないけど

牡丹ちゃんと遊べるのか・・・な?

別の子が仲介で計画立ててくれたからあやふや!!

どうなんだい!Sっちゃん!!

(べつにサディスティックのSじゃないよ)

そして来週は

26日にツンデレラと旅行計画ついでに映画「サマーウォーズ」を見て、

28日に男女混合耐久日付越えカラオケ大会!!

・・・・の予定!!

まだ男子に連絡のれの字もしていない!!

でもやれたらいいな!!


よしよし、いい感じに暇人から脱出してきたぞ。

平日はみんな

バイトやら

仕事やら

家出やらで←←

忙しいんだって。

まぁ、しかたないよね~

映画見てきた。

レディースデイだったんでww

まぁNARUTOファン歴は浅いんだけど、

最近再熱してきたから見てみようかとおもってね^^

・・・・・まぁまぁだった。

うん、

1000円の価値はあったけど、

1800円の価値はないんじゃなかろうか。

NARUTOファンの方には失礼だけどね。

でもキバ君とかシカマル君とか出てきて嬉しかったです☆



続き、

愚痴とか反省とか悩みとか書いてたんだけど、

猛烈に恥ずかしくなったので消しました。

ご覧になっちゃった方、

ウザいやつですみません。笑
微積分学のレポートでミニ徹夜しました。

初めて勉強で遅くまで起きてたww

貫徹はしてません。

貫徹したらダメ、死ぬ。

今日締め切りだったから皆も睡眠時間が少ないっぽくて

お疲れモードだったよ~

19時から朝の3時までず~~~~~~~~っとレポってたww

友達と。

友達が帰ったのが3時(朝帰りだね!!)

皆と電話やメールを駆使して何とか終わらせた・・・OTZ

レポート用紙8枚分になったっていう。

大学って怖いね☆



友達&ウチの名言紹介(勝手に紹介してごめんね!友人N!)↓↓

・(友人Iからの「夜遅くまでメールごめんね!」に対して)

まだまだうちらにとっては序章だよな・・・・
(23時回った時の名言)

・(気合を入れようとしたらしいときの名言)

とりあえず目標は・・・・・・・・(間)・・・うん、目標も何もねぇな・・・・・・
(1時回ったときの名言)

・(ウチのレポがごうけい8枚になったよ!って時)

ウチはけっこうフレッシュに終わりそうだ
(2時ごろの名言※枚数が少ないの意味らしい)

・(翌日のウチと友達の筆談でできた名言)

友人: 問3分かった?
ウチ: 死らない  (※知らない)  ←無意識に書いてたww




オワタって感じです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 Y]
[05/23 牡丹]
[05/18 牡丹]
[05/18 牡丹]
[04/03 べ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
佐藤のコメ吉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/11/22
職業:
大学生
趣味:
漫画・お絵かき
自己紹介:
【好きなもの】
マンガ
野球(応援?)
お絵かき
カオス
お祭り騒ぎ
カラオケ
女の子
動物園
【特技】
スケート
一輪車(今はどうだろ)
空気読むこと!!←
【苦手なこと】
話に落ちをつけること
時間通りに集まること
バーコード
ブログ内検索
P R
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]