忍者ブログ
あー人生楽しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチ以外の家族が県境のお婆ちゃんちに行った。

残された。

(車の定員オーバーで)

まぁ掃除だったらしいから行かなくても良かったんだけどね。

わぁい家に一人だ☆

って昔なら喜んだけど、

今はやることもなく・・・・

寝た。

そのあとに絵チャットで落書きした。

案外描けるもんだ、マウスでも。

30e0cc56.png








クリックで拡大するけど、

拡大すると適当さが顕になる

から気をつけてね←

こんな漫画を描きました。
PR
姉は自分のノートパソも持ってくる強者です。

今日はペンタブなるものをはじめて持ったwww

あれすごいねぇ
姉が帰ってきた。

プロイセンのキャラソンCDを携えて←

まぁプロイセンだし、

内容は酷いんだろうなとは思ってたんだけど、
fimg_1253287589.png








ここまでとは。

CD試聴中の90%がこの(↑↑)ポーズだった。

初めて聞いたキャラソンがコレって・・・
 
昨日、何したっけ・・・・・・orz

なんかあったんだよ・・・

着替えてたし・・・・

お、思いだせん・・・・

歳か・・・・?


あ、とうとう執筆し始めましたよ^^

ギャグ漫画を。

こりゃもうノリでいっちゃおうっつうことで、

行き当たりばったりで完結できるものっつったら、

ネタしかない・・・!!と思って苦手も苦手だけどギャグ漫画。


あ~暇だ~・・・

暇すぎてもう、だめ・・・

にぃにが就活で帰ってきたんだけど、

さっそく説明会に行っちゃったよ・・・
こちらは今お祭りです!

太鼓とお囃子の音が時折聞こえるくらいですけど、

たくさんの消防団の山車(だし)が、市内を練り歩いております。

それに昨日、

同じ中学の女・四人衆で行って来た。

市内で一番でかい(?)神社のお祭りなんだけど、

そこで友達が巫女様のバイトしてるっつんで見にいった。

出店とか回って楽しかったww

で、そのあとなんでか中学校覗こう!って話になって、

中学の先生を伺ったら、

「?」

って顔された←orz

「佐藤です☆」って言ったらやっと、

「おおお、コメ吉~!!!!変わったねぇ!」

って言われたよ。

「うんうん、なんか居そうな人になったね!そこらへんに」

って先生、それ褒め言葉ですか?けなし言葉ですか?

「声変わったねぇ、何、もうアナウンサー目指してないの?」

「いやぁ、夢のまた夢って奴ですよね」

的な会話をしてきた。

あとは他の野郎共はどこに行ったのか、とか話した。

面白いことに、

うちらのような(←)「中学校優等生グループ」より

「俺ら若気の至りでしたグループ」のほうが、

先生のトコに顔出してるんですよww

「こないだは××が顔見せに来たよ、OOと一緒に」

意外な名前が結構出てきて、

四人でええ!?って驚いて帰ってきた。

もう卒業して四年(?三年?)も経つのに、覚えてくださっているんだなぁ先生・・・

としみじみ思って帰ってきた。

いやぁしかし、

結婚なさったのに見た目にまったく変化のない先生GJ

はーい☆

昨日はお好み焼きパーリィでした^^

とりあえず食材集めから開始。

4人で近くのマルイチに行ったよ。

男ども(←)がゲームばっかしてるから荷物持ちやがれって引っ張り出したww

んで、帰って女子軍の 一人でできるもん 調理開始。笑

「自宅生です」「自炊最近してません」

って始める前から弱音。

たかがお好み焼きなのに、キャベツが切れないとかどんだけ~。

ぶっちゃけた話、男子のほうが調理上手いんだよ。

自作弁当歴長いやつと、調理師専門学校の奴だから。

「おれ家主だから」「おれまだ一年生だから」

っててめぇらwww

ってか家主、軽量カップも測りもないってどういうことだ。


で、生地はどうにかこうにかできたんだけど、

友達♀に焼くの頼んだら、

「第一陣いきまーす!」(600g粉買ったから、分けて作ったの)

べちょんっ!

(目分量200g分を、)プレートいっぱいに広げやがった←

プレートっつっても一人暮らし用だから小さいんだけどね。

直径30センチくらい。

「「「ちょ、何やってんのぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!?」」」(♂♂♀)

「え?」(友達♀きょとーん)

♂A 「これ、ちょ!どうやってひっくり返すんだよ!?」

♂A 「っていうか小分けじゃないのかよ!」

♂B 「お前お好み焼きなんだと思ってんの!?」

友達♀ 「うち焼いたことないし。いっつも母さんやるから」

ウチ 「先に言えよ!!うわ見た目グロイ!!」

結果、

パン並みの厚さのお好み焼きができた←

♂A 「うーん・・・・食えないことはない」

♂B 「コレは生なのか?チーズなのか?」

♂A 「うわ、粉ゾーン来ました!粉ゾーン!」

友達♀ 「え? ちゃんとかき混ぜたし!!」

♂AB 「「生って事だよ!!」」

ウチ 「いや結構いけるよ(もぐもぐ)。はい第二陣いくよ~、今度はウチがやるよ~」

(みんなが想像するお好み焼きができた)

ウチ 「さすがウチ。(発言がどうかと思う)お好み焼きっぽいじゃないか」

♂A 「いやお好み焼きは失敗しないからね、普通」

gdgd・・・

とか何とかやって、

2時間くらいかけて600gを四人で食いきった。

粉類は腹にたまる・・・

途中リタイヤしたよ、ウチは。

で、終わった後はおしゃべりタイム♪

さすがにあいつらもゲームは自重してた。

ニコニコ動画は流しっぱなしだったけど←

でねぇ、

まぁ、

小学校から一緒のうちらが集まるとねぇ・・・・

シモい話しかしないんですよ←

ちなみにウチ、

エロネタは恥ずかしくないが、

行き過ぎたシモネタは恥ずかしいという変わった人間

「それ普通逆だろう」(友達♀談)

もうマジ恥ずかしかった。腹筋崩壊だったけど。

内容はシモイんで伏せます((断固

で、そんな話してたら23時回ってて、

「お前らそろそろ帰れ」

って家主(♂A)に言われたから帰ってきた。

(「そろそろ帰らない・・・?」ってウチは途中三回は言ったね!!だぁれも聞いてくれなかった!!)

結論

楽しかったです。
 

今日は学祭提出用のポスター(マンケン)の色塗った。

エロくない男性向け描こうと思って、

・・・あ、

なんで男性向けかっていえば

買うお客様が男性が多かろうと思ってね。

で、(((エロくない男性むけ=水着美女か?)))

的な安直さで、

ビーチでワクワク☆トリプルデート!(←題名)

を描いたんだけど、

塗り終わってから、

「学祭って秋じゃね?」

って思った。

季 節 錯 誤 ww

最初は女の子6人にしちゃおうかと思ったんだけど、

あまりに狙いすぎっつーか、

おま、ちょw百合だろこれ状態になったので

男3人と女3人にした。

正解だった←

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 Y]
[05/23 牡丹]
[05/18 牡丹]
[05/18 牡丹]
[04/03 べ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
佐藤のコメ吉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/11/22
職業:
大学生
趣味:
漫画・お絵かき
自己紹介:
【好きなもの】
マンガ
野球(応援?)
お絵かき
カオス
お祭り騒ぎ
カラオケ
女の子
動物園
【特技】
スケート
一輪車(今はどうだろ)
空気読むこと!!←
【苦手なこと】
話に落ちをつけること
時間通りに集まること
バーコード
ブログ内検索
P R
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]