忍者ブログ
あー人生楽しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに家に友達を呼んだよ

ホント久しぶりだなぁ・・・


朝から掃除して、なんか早く終わっちゃったから

そわそわそわそわそわそわそわそわ・・・・

道沿いの窓に張り付いて友達来るの待ってました。

ああ飼い主を待つ飼い犬のようにイジらしい私・・・((ソヨヨ


んで友達来てもすることもないんで←

これまた久々にスーファミを引っ張り出してヤキ●バンやった。

なんかもしかしたら凄いゲームかも知れない正体不明のヤ●ソバン。

興味ある人声かけてね←




あーえーその、

べ氏・・・、べ氏・・・、私の声が聞こえますか?((ドラ●エ

忍たまの同人いつ返ってくんの・・・?ドキドキ
PR

今日は高校の時の委員会同期で遊んだよ~^^

あんまり懐かしい感じはなかったな(∵)

なんかの歌詞にあったように、

どんなに時間が経っても変わらずにいられるんだなぁ

って思った。

ま、まだ5ヶ月だけだけどww


さ~て明日は映画のはしごだぁ

楽しみでっす

今日は高校3年の時のメンツで

クラス会でした~☆

まだ19歳だけど、飲み飲み∩^ω^∩


実は人生初カクテル←←

カクテルってあんなに美味いんだね・・・

そしてビールってどこが美味いんだろうね・・・川orz


みんな変わったようでまったく変わってなかったヨ

いいことだ(´∀`*)うんうん

バイトとかサークルとか

有限会社ニートのうちと違って社会の経験をつんでるみたいで

言われて見れば大人になってた希ガス(θしθ )

伸びた髪とか、新機種の携帯とかで

時間が流れたんだなぁって感じた。


ってかそこで㍉様に

「最近日記の更新がなくて、寂しいなぁ~・・・みたいな」

って言われた。

・・・・・・・・・まだ見てくれていらっしゃったのか!!!!←タヒ

どどどどどどうしよう!!

こないだ赤裸々に宣言しちゃったよ!!

引かれそう!!

いや

優しい㍉様のことだからドン引くことはないと思うけど、

心の中で白い目発動されそう!!

・・・っ 引 か れ そ う !!

ねぇ、㍉様ってパンピーなの?

パンピーじゃないの?

いや~焦ったよ焦ったよ。

ま、もう開き直ってるけどね((何だ


晶希様にも会ったよ~

なんという お 姉 様 www

元が美人な方だけに、

自分となりにいてイイのかみたいな。

霞んでいったよ、自分。


さて!明日は高校の委員会で集まりだ!

楽しむぞ!

じゃ、ノシ!!
見てきました~

楽しかったです^^☆

人との関わりと命から学び

俺らは大人になっていく・・・的な話だったけど、

そういうの嫌いじゃありませんことよ((笑

下ネタ爆発で

うん、

時々ふいたww

次は『重力ピエロ』みたいと思います。

『ヤッターマン』も見たい。

見たあとにスタバでのんびりツンデレラとお話して帰りました。

・・・結局時間的に病院行けずOTZ

ま、もともと明日行く予定だったからいいやってことでww

自分から放棄したような物です。






・・・・・ってか、

ホノカア面白かったな。



うん、面白かった。

女って馬鹿だな~って思うよ。

でも、ビーさんみたいな女性は嫌いじゃない。

いつまでも

せめて心は

若くいたいよねぇ。

せっかく生きてるんだから、





なんて((逃

今日は委員会の追い出しコンパ!!

ウチの委員会は人数が多いので、

そりゃもうお祭り騒ぎでカラオケ(またか)かと思えば


集まったの5人(゜□゜ )


ええ~・・・・?

内・卒業生2人・・・・・(゜□゜ )

ええ~・・・?

なんなんだこの微妙な面子はww

って感じでした。

ま、

まぁ、

楽しくないわけではなかったよ^^;

楽しいわけでもなかっt(ry

とりあえず、

明日のマイツンデレラとのデートで

ウハウハするほうに思いを馳せます。


あ、でも嬉しかったことが2点。

・『おしゃかしゃま』が歌えた!
・「男性アーティストになるとますます歌唱力が上がりますね」
 って言われた! (ますますが重要、ますますが。笑)

うん、いい後輩をもったよ。

先輩のよいしょを欠かさないww

今日は離任式でした・・・っ!

数学の某Y先生と今生の別れになるのはメチャクチャ寂しいけど、

今は涙を呑んで笑顔で送るしかないよね!!

最後に握手してもらったし、良かったんだよ!うん!!



そうそう~ウチのクラス大体(全員カナ?)人集まったんだけどね、

先生に言わせると離任式にクラス単位で人が集まるのって珍しいんだそうな。

(進学校だかららしいけど)

さすが六組だよね~--

みんな髪染めてたり、パーマかけてたり、

化粧してたり、っていうか私服可愛すぎるぜ女子達←

ちなみにウチはスーツね←


で、離任式あとにスーツ組みで昼食&カラオケに行って来たんだけど、

スーツって暑いね!!

毎度言ってますが、ウチのカラオケ半端なく動くから

(あ、でも今日はそんなでもなかった)暑い暑い・・・;;

ジュースもうちょっと飲めばよかった!セルフだしっ!!

失敗!!

しかもRADの「おしゃかしゃま」なかった・・・!!

それを歌うために行ったようなものなのに!糸色望

仕方ないから昨日の「へっくしゅん」をできる限り歌った←

無理だってあんな英語。


で、家に帰ったら即寝。

ってか昼寝のはずがものすごい深く寝てて、

親が賑やかにご飯食べてるの知らなかった((どーん

「あんたご飯要らないの!?」って起こされた。

すごいねカラオケの威力。

まだ眠いし・・・。


その上明日もカラオケ((タヒ

委員会の打ち上げ。ああ~カオスになりそうOTZ

ってか喉が珍しく悲鳴あげてます。

明日は静かな男性アーティストのバラードでも歌いまくろう。

以上!

明日!新★住居探しに行ってきます

母はいいんだけど、

父がついてくるのは...


めっちゃ不愉快(- -)


・・・なんであの人も来るんだよ~OTZ

ああ、ヤダヤダ勘弁してよもう

ウチ、二度とあいつとは出かけないと心に決めたのに!!

非情にも母が「日曜日だしお父さんも行かない?」

とか__


空気読めぇぇぇええぇぇぇええぇぇ!!!!!!

・・・って感じ。

まじデストロイ。

ウチが父と会話するのはカスほどの良心から発生する同情のおかげだ。

ほんと。

いやそこのあんた「父親に向かってさすがに酷いんじゃない?」

って思ってるかも知んないけど、



本当に嫌だよ?



父親代えたくなるよ?



あなたも五年でギブアップだよ、きっと

ああ・・・ほんと、

もう・・・

や・・・・・・・OTZ
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 Y]
[05/23 牡丹]
[05/18 牡丹]
[05/18 牡丹]
[04/03 べ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
佐藤のコメ吉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/11/22
職業:
大学生
趣味:
漫画・お絵かき
自己紹介:
【好きなもの】
マンガ
野球(応援?)
お絵かき
カオス
お祭り騒ぎ
カラオケ
女の子
動物園
【特技】
スケート
一輪車(今はどうだろ)
空気読むこと!!←
【苦手なこと】
話に落ちをつけること
時間通りに集まること
バーコード
ブログ内検索
P R
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]