忍者ブログ
あー人生楽しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は久々に制服きて学校に行ったよ

なんか・・・・まだ、委員会の仕事(?)がありまして←

卒業前に終わらせろって話だよね。笑



最近「surface」聞いてます。

情熱マイソウルだけww

うっは、真田かっけww((BSRかよ

こんどCDを借りに行くつもりです(^o^)ノ

そうだBSRといえば。

今日牡丹様の家に行ったのさ。

で、「動乱」借りた^^

・・・・だからなんだって話だけど~



Even if I cannot leave a wound in the history...
PR
明日・・・っていうか今日だけど、

後期だね((どーん

これはやっぱり応援メール送ったほうがいいのか

送らないほうがいいのか・・・

迷うね


なんか周りで泣いている子がいると、

ウチまじでラッキーだったんだなって思う。

ウチぶっちゃけあんまり勉強しなかったうえに

とくに確定した夢とか、将来とかなくて

「ここでいっか、ま、学力的にギリギリだけど」

とかそういうノリで大学決めたから

そういうウチの代わりに

どうしても大に入りたかった人が

涙を飲んでるかもしれないと考えると、

明日後期を迎える人に、そんな気分で自分が応援メール出していいのかとか

そういうことを考えるんだよ。



・・・・・おっと

らしくなくおセンチな気分になってる。笑

話変わるけど、みんな『人生目標』ってあります?

あ、ウチの「今年の目標」は

・空気を読んで天上天下唯我独尊

です。年賀状にそう書いて後輩に送った←

ま、それはどうでもよくて、

ウチの『人生目標』は

・常にウザいほど前向き
・自己中心
・やりたいことをやる
・笑う
・空気を読む

です。



最悪な野郎だね((おい

絞れば、

・やりたいことをやる
・笑う

なんだけど、それって自分のやりたいことをやって後悔だけはしないようにしようって話しなわけよ。



だけどなんとなくね

自分のやりたいことをやって後悔しないように勤めてたら



なんか結局



後悔しそうな空気がするんだよね。

いや、漫画の読みすぎならそれでいいけどさ。

なんか腑に落ちないんだよね。



自分のやりたいことをやって生きてきたこの6年間(中学から数えて)

後悔は確かにしてないけど、




果てしないほどの虚無感。


友達もいるし、先輩後輩との仲も悪かない。

親はウザいがそれはどこでもだろう。

兄弟も仲いいし、先生からも嫌われては居なかったし、

笑って騒いで楽しかったし、卒業だってじんと来た。

けど

なんか自分だけ地に足がついていない感じ。

(使い方違うかも知んないけど)

客観的なんだよね。

一歩はなれて、全体を見てる感じ。

うん、そんな感じ。





そんな感じ。


ようは意識の共有がないんだ。

自分だけが異端で、

向けられた目線は興味だと、

あきらめてる感じと似てる。


いつからだろうね

With Endless nothingness.





うわぁ、話だいぶとんじゃったよ。

はずかしい~
昨日のカラオケは

七時間←

オケ部屋に引きこもっていました。

友人と2人で((どーん

・・・よくもまぁ、七時間も歌ったこと。

簡単に考えて

一人あたり三時間半も歌ってた計算でしょ?

われながらびっくり。

まぁ絶対1時間程度は談議してたけど、ね^^

いや~、歌いたいもの歌ったよ。


自重しなかった。


「OOOOオブジョイトイ」入ってたしww

ないと思ってたのにww

二回も歌った。友達大爆笑ww

失笑する空気じゃなくて良かった^^

けどさぁ

ちょっと歌う気満々だったボカロが入ってなくて、

やる気がうせたんだよね~(- - )

まぁ、念願のカラオケ、行けて良かった!

今日は念願のカラオケに

中学の友達と二人でランデブーしてきます。

高校の友達が

「10日はもう約束入れちゃった☆テヘ」

とかおっしゃりやがるから

こりゃ負けてられるかと(- - )




いまから大学の入学金入れてきます。

ついでに金おろしてこよう、うん



「○○○○オブジョイトイ」歌ってこよう。

ブリザド(相手を凍らせる魔法)が人間にも使えるんだって所を

見てみようと思う。



おっと、そうそう。

地元の岩大受かった皆様、

おめでとうございます^^

昨日テレビで流れた時にみかけた友人は4人。

憂かったようで☆よかったねぇ
≪前のページ  | HOME |
[1]  [2
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 Y]
[05/23 牡丹]
[05/18 牡丹]
[05/18 牡丹]
[04/03 べ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
佐藤のコメ吉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/11/22
職業:
大学生
趣味:
漫画・お絵かき
自己紹介:
【好きなもの】
マンガ
野球(応援?)
お絵かき
カオス
お祭り騒ぎ
カラオケ
女の子
動物園
【特技】
スケート
一輪車(今はどうだろ)
空気読むこと!!←
【苦手なこと】
話に落ちをつけること
時間通りに集まること
バーコード
ブログ内検索
P R
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]