忍者ブログ
あー人生楽しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のカラオケは

七時間←

オケ部屋に引きこもっていました。

友人と2人で((どーん

・・・よくもまぁ、七時間も歌ったこと。

簡単に考えて

一人あたり三時間半も歌ってた計算でしょ?

われながらびっくり。

まぁ絶対1時間程度は談議してたけど、ね^^

いや~、歌いたいもの歌ったよ。


自重しなかった。


「OOOOオブジョイトイ」入ってたしww

ないと思ってたのにww

二回も歌った。友達大爆笑ww

失笑する空気じゃなくて良かった^^

けどさぁ

ちょっと歌う気満々だったボカロが入ってなくて、

やる気がうせたんだよね~(- - )

まぁ、念願のカラオケ、行けて良かった!


あれ、つづきに気付いちゃいましたか~;

こっからは私のイメージが崩れますぜ。

ホントに見る気?




昨日カラオケ部屋で話してたんだけどさ、

If 学園BSRでバンドを組んだら誰がどういうポジションになるか。

二人で一致したのは

ベース   チカ兄
ドラム    KG

・・・で、政宗さまをヴォーカルにするのは(主役的に)当たり前だとして、



「幸村、どうするよ・・・」
「困るよね、この人。


何もできなさそう、楽器」


激しく同意。

「もうエグザイル的にダンスでいいんじゃね?」

「(それもありだな・・・)」

「ヴォーカル2人にしたら?」

「うーん」

なんか最初に幸村が納まったのが、

ギター。


うん、無理だな。

だめ、この人なにもできなさそう。

だめ、戦うことしかできないんだきっと。

もう、ヴォーカルでいいんだ。

ってことで最終決定は、

ヴォーカル  政宗さま
ベース     チカ兄
ギター     結局 幸村
オルガン    元就
ドラム     KG

で、蛇足として

トランペット(このあたりでもうバンドか?って感じになる)  佐助
サックス   小十郎

妄想の領域

グランドピアノ   謙信さま
バイオリン     長政


良く考えたら、

打楽器   かすが

って最適じゃね?

最終武器がタンバリンなんだしww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/07 Y]
[05/23 牡丹]
[05/18 牡丹]
[05/18 牡丹]
[04/03 べ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
佐藤のコメ吉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/11/22
職業:
大学生
趣味:
漫画・お絵かき
自己紹介:
【好きなもの】
マンガ
野球(応援?)
お絵かき
カオス
お祭り騒ぎ
カラオケ
女の子
動物園
【特技】
スケート
一輪車(今はどうだろ)
空気読むこと!!←
【苦手なこと】
話に落ちをつけること
時間通りに集まること
バーコード
ブログ内検索
P R
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]