忍者ブログ
あー人生楽しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


髪切りました。

「どんな感じで?」

って言われたから、

「佐藤健風に」

って言ってやったぜww


(間)


おkおk

すべて計算どおり((何が
PR
KE ☆ I ☆ TA ☆ I 変えたよ!!

メール打ってる途中で意識を失い始めるようになったから、

「こりゃもうだめだ」と。

・・・で、

新しいのに代えちゃいました^^;


ピンクー!!

念願のピンクー!!

ちょっと女の子女の子してみるんだ!!

4年間連れ添った前の携帯は、

もはや可愛いの次元に達してるから

捨てずにとっとくよ!!

もったいない病発動!!



ってか今の携帯って、すごく便利で扱いづらい。

前の慶太が「スポーツ馬鹿」タイプだとすると、

今の啓太は「インテリ委員長」タイプだわ。

ごまかしが利かない。

ってかワンセグがついた!!

ウチの啓太はワンセグ機能が!!

・・・感動してる点が平成の子じゃない感じだが、

そこに感動したんだ。

あとタッチパネル式!!

タッチパネルだよタッチパネル!!

感動!!

ディスプレイ汚れるけどな!!
まーたスキャナが壊れたよ~♪

動いて~く~れないよ~

な~んで?
ようつべで忍玉見まくった。

最近忍玉が熱いらしい。

(オタクの中で)

で、見始めたのは大学入学と同時くらい。

そしたらまぁ、

今まで忍玉の面白さに気付かなかった自分は

なんてパンピーだったnもとい、

純粋だったnもとい、

もったいないことをしていたんだろうと!!←←吊

忍玉はただのギャグアニメじゃなかったんだよ・・・!

いやギャグアニメだけど!!

おいしいところが多i((殴






うん・・・

ウチは久々知と竹谷がもっと出てくれれば嬉しいよ・・・




牡丹ちゃんの家に遊びに行くこと。

「じゃぁいつも通り牡丹ちゃんち行ってくるから」

「ああ、はい」

の流れができてる家んちww

どんだけ~((死語



そしたら今日偶然にも、

故郷で花火大会だったらしく、

牡丹ちゃんちで牡丹ちゃんと花火を見た。

(っていうか牡丹ちゃん一家、むしろ一族?)

夏だなぁ・・・・

暑いぜ・・・・

帰ってきました~!!

いやぁ帰ってきたよ帰ってきちゃったよww

ひゃっほぷ (←キーボードで噛んだ)

ひゃっほう☆

実はね・・・

実はね・・・?




昨日ナツコミに行ってきたんだ!!
昨日、

父上が大学サークル50周年のOBとして

東京の大学に行かなきゃならんらしく、

ウチんちに一日泊まってった。

灰皿とチューハイ置いていった。


おい

っていうww

でも久々に外食できたし、

(しかも焼肉!)

なんと念願だった扇風機も買ってもらった。

集まりは毎年あるらしいから、

来年も来てウチにPCを買ってくr(ry

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 Y]
[05/23 牡丹]
[05/18 牡丹]
[05/18 牡丹]
[04/03 べ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
佐藤のコメ吉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/11/22
職業:
大学生
趣味:
漫画・お絵かき
自己紹介:
【好きなもの】
マンガ
野球(応援?)
お絵かき
カオス
お祭り騒ぎ
カラオケ
女の子
動物園
【特技】
スケート
一輪車(今はどうだろ)
空気読むこと!!←
【苦手なこと】
話に落ちをつけること
時間通りに集まること
バーコード
ブログ内検索
P R
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]