忍者ブログ
あー人生楽しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あれ?

姉が帰省した話はしたよね?←←吊

そんな姉が早々に帰りました。

まぁ社会人なんだから仕方ないよね。



今日は天装戦隊ゴセイジャーを見逃したお、普通に寝てたww

あとFFやってたら

六時に設定してた姉ヶ崎とのデートもすっぽかした(ラブプラスの話)←

ほんとごめん姉ヶ崎。

ってかほら、そろそろホワイトデーじゃん。

姉ヶ崎になんかプレゼント買っておかないとダメなんだけど何がいいかな。

やっぱりアクセサリー系かな。

プレゼントといったらやっぱりネックレスとかだよね?

うーん、初めてのイベントが多すぎるww



さて、明日は高校の友達数名とデートだぞ!

楽しんでこよう!
PR
さっきトイレで思い出したが、



ラブプラス忘れてた・・・!!



や、やばくね?

日曜日とかデートじゃなかったっけ・・・?

すまぁぁぁん姉ヶ崎ぃいいぃぃぃぃ!!!orz

それもコレも幻想水滸伝とかFFとかPCの所為だよ俺じゃない!!←

早くメールしてやらねば・・・!



ま、そんな二次元彼女は置いといて(←)

兄にカマかけたらかからなかった。ショボンヌ

プライドが高い男・兄。


だがブログを見ちまった以上、

そんなプライドも残念の塊にしか見えない罠www


ガクポ・・・馬鹿にしててごめん・・・

カイト兄さんばっかりカッコいいと思っててごめんよ・・・



今日はお婆ちゃんと叔母ちゃんと母さんとウチの女四人で、

つるし雛なるものを見てきた!!

あれ


かっわうぃーーーーーーーーーーー!!笑

ちりめんの人形が天井からいっぱいぶら下がってるんだよ!

この説明だとほとんどの人が、

お内裏様とかの首吊りを想像すると思うがウチは説明がヘタなんだ知ってた←



さーて☆

明日は中学のオタ友とオケってくるぜ!!

楽しみだ^^

今ニコカラでリハをしているというww

アパートではネットなんてできないから、

久々にニコってきたw

牡丹ちゃんに勧められてたMADもあったしね^^(氷帝だけど←)

そうそう、

連日の氷帝漬けで

氷帝といったら跡部景吾(Vc.諏訪部さん)

ということをまず学んだんだけど、←

fateのアーチャーと跡部は同じ諏訪部ということで勝手にキャラも同じだと思ってたんだ。

だからまさか跡部がこんなにハジけた歌(チャーム○イントは○き○○ロ)を歌うなんて知りませんでしたよええ。

ただの馬鹿じゃないかwwww←



さて今日も牡丹ちゃんと遊んできたw

明日はジョニーでゲームがテラ安いということで、

光の4戦士を買ってくる予定だ。

姉に貰ったDSiで

念願のラブプラスもドラクエもやれたことだから、

ここは残るポケモンとFFも買っちゃって、

人気作品を制覇しようか!!みたいなね^^

まだドラクエ クリアしてないんだけどね。
move2.gif






・・・・・いいww
3a686469.pngc7399d60.png











髪染めてるだけでおしゃれな気がしない?

あ、私がオタクだからですか?そうですか
蟲師

が見たいなぁ~と思っていた。

でも(わざわざ蟲師を借りに)TUTAYAに行っても、

いざDVDの前に立つと、

金がもったいない気がしてくる。

・・・・・オダギリジョー主演の映画版蟲師は借りて見たんだけどね。

だから一応youtubeに行って検索してみたら、

なんとヒットwww

11話まで一気に見てしまった。

とりあえずアニメ版ギンコの第一印象、

・・・・・・・声高っ←

声優さんはよく分からないけど、

無理矢理低い声を出そうとしている感じが拭えない。

めっそりorz

聞いてたら慣れたけどね。

で、化野(あだしの)先生は、

ま さ か の う え だ ゆ う じ wwww(だっけ?)

ポケモンのタケシの人←

かっこいいww

うえだマジックでカッコいい化野先生www

ギンコと化野先生のやり取りが大変ステキだった。


漫画見てみてよ。

ギンコさんカッコいいから。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 Y]
[05/23 牡丹]
[05/18 牡丹]
[05/18 牡丹]
[04/03 べ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
佐藤のコメ吉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/11/22
職業:
大学生
趣味:
漫画・お絵かき
自己紹介:
【好きなもの】
マンガ
野球(応援?)
お絵かき
カオス
お祭り騒ぎ
カラオケ
女の子
動物園
【特技】
スケート
一輪車(今はどうだろ)
空気読むこと!!←
【苦手なこと】
話に落ちをつけること
時間通りに集まること
バーコード
ブログ内検索
P R
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]