忍者ブログ
あー人生楽しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近とうとう寝坊多発。

2回もサボっちゃった授業あるよ、はっはっは((笑うな


さて、分かる人にだけ分かる自慢します。

BSRのオンリーあったので、

東京の聖地に行ってきました。

それだけ。
PR


「今日は4月1日です。

あんたなんか大っ嫌いなんだからっ!!」

って友人に送りつけてやった(^p^)/←

返信きた。



「・・・君、優しくなったなw」



・・・・・・・(*´_ゝ`)


はっΣ(゜□゜;)

エ!?

優しくなったって言われちゃった!?

なんで!??

予想外の反応にビックリした。

ミイラ取りがミイラになったってこういうことかな・・・

もちろん相手は女の子だよ!!


新しいカテゴリとして「どうでもいい話」を作ったんだけど、

そしたら今まで書いた大体の話が

「どうでもいい話」に含まれてしまうと言うことに今気付いた←



今スーツでお婆ちゃん家にいってきた。

そしたら親戚集まって

昼間からプチ飲み会みたいになっちゃったよ、ははは。

おばちゃんにパーマが云々、髪の色が云々、スーツやらコートやら云々。

色々べた褒めされた。苦笑

ちょ、おばちゃん、姪っ子馬鹿になってるよww

その席でお小遣い貰いました^^

合格決まってから貰ったお小遣い総計

七万円。

あざーっす!!!!Oy2


コメ吉の半分はみんなの優しさでできています(By バフ○リン)。


最後にもうご老体になる猫のシャム(名前。決してシャムネコではないがシャム)に会えてよかったです。


こないだラジオで言っていた、

アフリカでのちょっと変わった風習の話。

fimg_1238210706.png















御神木みたいなね。

民族によって違うと思うけど。

fimg_1238211281.png













らしいんです。

っていうかその木って言うのが、

人間にとっても価値のある土地条件のところに生えるらしくて、

開発されるところではよく見かけるんだそうな。

・・・・木も生きてるんだね。

fimg_1238211794.png













それにしてもこの絵酷いな。

字が酷いのは許してね。

マウスマウス。(マウスといえば全て許されると思っている)

で、数日後

fimg_1238212193.png













って日本で言うお告げなるものが

数週間にわたって二度神様から来たらしく、

中国の人は、

fimg_1238212431.png













っていう心持だったらしい。

うーん、

宗教が違うとはこういうことかね。

日本人もこういうタイプだよね。

まぁ、説得してそれでも「神様のお許しが・・・!」とか言うようであれば、

やっぱり無理矢理工事を進めたんだろうけど、

したら、また数日後に

fimg_1238212689.png














って許しが出たらしい。

どうやらこの数日で、

その木の神様は新居を捜していた様子。

かわいい。萌。

新居を探す為に神様が木を離れてフラフラしてるとか考えると可愛くない?

っていうか開発のために場所を譲ってくれる神様ってのが

謙虚っていうか優しくていいとおもう。

その一件から中国の人は、マジで神様って居たのかもしれない・・・・

って思ったとか思わなかったとか。         終わり


ちなみに、

その木は気付けばいきなり生えているそうです。

fimg_1238213093.png













なんか、

取り留めのない話になってしまった・・・

とにかくこの話、ウチは好きでした!!(強制終了)
≪前のページ  | HOME |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 Y]
[05/23 牡丹]
[05/18 牡丹]
[05/18 牡丹]
[04/03 べ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
佐藤のコメ吉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/11/22
職業:
大学生
趣味:
漫画・お絵かき
自己紹介:
【好きなもの】
マンガ
野球(応援?)
お絵かき
カオス
お祭り騒ぎ
カラオケ
女の子
動物園
【特技】
スケート
一輪車(今はどうだろ)
空気読むこと!!←
【苦手なこと】
話に落ちをつけること
時間通りに集まること
バーコード
ブログ内検索
P R
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]