忍者ブログ
あー人生楽しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「10月2日に原稿確認です。

計画的に描いちゃいましょう」

ってマンケン総務!!

こないだ中途入部したウチは、

まったくその話聞いてないんですけど!?

描くって漫画だよね!?

な・・・・ちょ、 I☆MA☆KA☆RA!!?

ネタもねぇ画力もねぇ

『二次創作禁止』ってなにそれ食えんの?←

ちょ、時間なさ過ぎる!

オワタwww

※二次創作は、簡単に言うと既成漫画(ドラえもんとかコナン君とか)の

パロディってことです。
PR


べし様に送ろうとしてたメールを全消ししてしまい、

テンションがMAXDOWNした。 orz

「テンション下がってやる気でないから寝たら送る」

っつってまだ送ってない・・・

あの夜のテンションが大事だったんだと、

なくしてから気付く

あなたの大切さ←



さて、最近話題の『~100人ソート』

やってみようと思い、

さっそく『落/乱10/0忍ソ/ート』

(http://kowaretamisin.web.fc2.com/100soat.html)

をやってみた。

1 竹谷八左ヱ門(5年ろ組)
2 食満留三郎(6年は組)
3 七松小平太(6年ろ組)
4 錫高野与四郎
(風魔忍術学校6年)
5 久々知兵助(5年い組)
6 加藤団蔵(1年は組)
7 鉢屋三郎(5年ろ組)
8 綾部喜八郎(4年い組)
9 清八(※)
10 舳丸(兵庫水軍・水練)

1位から10位の結果www

清八がまさか9位に食い込んでくるとはwww

(※清八⇒1年は組、加藤団蔵の実家・馬借屋の若衆。団蔵のことを「若旦那」と呼ぶ)

ちなみに

5年生で唯一トップテン入りできなかった雷蔵さんは14位でした。

主人公三人衆は、

猪名寺乱太郎 ⇒ 29位   摂津のきり丸 ⇒ 16位  福富しんべヱ ⇒ 30位

・・・・・さんざん。

小平太とケマ以外の6年生’sは、17位~23位のなかに収まってました。

そんなもんだよね^^
今日は朝一番に夢の話をしようと思ってたんだよ!!

今日の夢は劇的でした。

めちゃくちゃ走った←

多分

ディズニーシーの記憶が今日整理されたに違いない((ミッ●ーとか出てくる

追記に夢の内容をgdgdと書きます。
ウチ並みに暇そうな友達を発見した!!

今度からFちゃんと遊びまくるしかない!!



今日はそのFちゃんと遊んだよ^^

ぶらぶら大通りを散策した。

肴町付近で「この辺に美味しいラーメン屋があるんだよ」ってFちゃんが言うから、

3時くらいに女子大生2人でラーメンむさぼったwwwタヒ

なんて半端な時間ww

あと大通りで晶希様にあった!!!

マジでディスティニー☆

声かけてくれて嬉しかったw ありがとー

明日も暇だ・・・

Fちゃんまた誘おっかな・・・
今日はねぇ

お婆ちゃんちに行ってきたよ。

ホントは特売の米を買いに行くっつんで母さんに引っ張り出されたんだけど、

「特売日明日じゃん、あっはっは。面倒くせぇ~!」

って母さん、

それ店に来てから気付くなよ・・・・

で、

「じゃぁ叔母ちゃんち行こうか、せっかく(外に)出てきたし」

っつって叔母ちゃんち行ったら

「あれ、いねぇ~!」

って母さん、

行く前にいちおう連絡入れとこうよ・・・・

仕方ないから、

叔母ちゃんちの数メートル先に家がある

「おじちゃんの顔見てこうか」

っつって叔父ちゃんち(兼おばあちゃんち)行ったら

「あれ・・・・?あ、昼寝してんじゃね?」

って母さん、

元々は自分ちだからって

畑から勝手に野菜抜いてくのやめよう・・・・?

「もう・・・・、今日はやりたいこと何一つできてない」

そうだね、うち何の為に付いてきたんだろうね。

「仕方ないから仕事中の叔母ちゃん(その2)と会話していこう、うん」

いいのか?仕事中なのにいいのか?

と思ったけど、市民図書館の書士やってて暇だったらしく、

くだらないこと話して帰ってきた。

途中で買ったたい焼きを一匹あげたら、

お小遣いで帰ってきた。

海老で鯛を釣る

じゃなくて

鯛で金を釣ったね、

って母さん言ったら

(ウチ的には教養高い冗談だと思う)

なんか叩かれた。

そうそう、

ドライブの途中で

「父さんが母さんに惚れるのは分かるけど、

母さんが父さんに惚れた理由が分からない」

って感じの話題になったんだけど、

「あ~それk君(従弟)にも言われるよ。

っていうか実の子供の目から見てもわからないの?」

うん。

なんで母さんみたいな竹を割ったような性格の持ち主が、

父さんみたいな堅物に惚れたのかまったくもって理解ができない。

「なんだろうなぁ~・・・・、頭いいからかな」

・・・・・・え?そこ?

「あの人あったま良いんだよ~!(昔の惚気話開始)~~云々、

ちっちゃいこと質問しただけでも、あれよこれよと話が出てきて、

ああ、この人なんでも知ってんだなぁ・・・ってw」

・・・・・へぇ(ちょい引き)

「計算とか速いの!買い物してるときとか、

金額と個数をぽんぽんと喋るだけで

あーぇー、だいたい云千円じゃない?って言うの!

うそだぁ!?って皆信じないんだけど(←みんなひどいな)

それがあんまり誤差ないのよ~!!すごくない!?」

確かに、今の父さんを知らないでその話だけ聞けばかっこいいな(心の声)

「あとお父さんの友人グループの中で一番まともそうだった。

考え方も、容姿も」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・考え方も容姿も・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああ、

結局は顔ですか!?ああ顔かそうか結局はそこに尽きるのか!!

はっ!!とんだ惚気野郎だな顔かよああーそう顔!!

お母さんも女だね!!

って思った一日でした。

彼氏と寝たあとに~((云々

という友達のブログを

そういう意味だと思うんだけど、

それでもなんか

深読みしたくない自分がいて、

だがしかしBUT

その事実を受け止めなきゃいけないのか

それとも

見なかったふりしちゃっていいのか

一人で葛藤している自分を

だ れ か 止 め て
fimg_1251355473.png











fimg_1251355684.png













fimg_1251355831.png












fimg_1251355974.png












fimg_1251356280.png













ウチのおじちゃんの起床の仕方。

昔、

ウチのお母さんが高校で青春を送ってたくらい昔←

「ズームイン」の先駆けっぽい朝のニュース番組で、

決まって流れていた「♪ビューティフルサンデー」。

「HA!HA!HA!・・・ 素晴らしいサーンデ~」(多分音楽聴けばみんな分かる)

に合わせて起床していたらしいww

あまりのシュールさに、当時高校生だったうちのオカンは

ドン引きだった。


普通コレ聞いたら、「嘘だろ、大げさな」とか言うだろうけど、

ウチのオカンの家系なら「ありえるなあ」と思った自分中てられつつあるww

ちなみに当時おじちゃん24歳。

何やってんだ社会人ww
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 Y]
[05/23 牡丹]
[05/18 牡丹]
[05/18 牡丹]
[04/03 べ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
佐藤のコメ吉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/11/22
職業:
大学生
趣味:
漫画・お絵かき
自己紹介:
【好きなもの】
マンガ
野球(応援?)
お絵かき
カオス
お祭り騒ぎ
カラオケ
女の子
動物園
【特技】
スケート
一輪車(今はどうだろ)
空気読むこと!!←
【苦手なこと】
話に落ちをつけること
時間通りに集まること
バーコード
ブログ内検索
P R
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]