忍者ブログ
あー人生楽しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自車校の入金せねば!!

今日『ケモノ忍者ったー』っていうのを見つけたから、

片っ端からやっていった。

↓↓結果

テニスの王子様
【一氏ユウジ】
あなたの忍者は死を覚悟した青い虎忍者で、必殺技は「肉斬り逆水平」。
装備品は「黒塗りの太刀」で、基本的に天然ボケでござる。
【財前光】
あなたの忍者は熱いハートの青灰色のタヌキ忍者で、必殺技は忍法「昇天電気あんま」。
装備品は「兵糧丸」で、基本的に運動神経抜群でござる。
【白石蔵ノ介】
あなたの忍者は堂々とした重量級ヒョウ忍者で、必殺技は氷結剣「霜華」。
装備品は「かざぐるま」で、基本的に一騎当千でござる。
【千歳千里】
あなたの忍者は計算高い童顔虎忍者で、必殺技は「發勁」と「秘孔突き」。
装備品は「拘束具」で、基本的には主君思いでござる。
【金色小春】
あなたの忍者は幸運に恵まれた滑らかな曲線美の狼忍者で、必殺技は「ゼロ距離牙突」。
装備品は「セグウェイ」で、基本的には散歩好きでござる。
【忍足謙也】
あなたの忍者は明るい中学生くらいのムササビ忍者で、特技は「無音ムササビの舞」。
装備品は「風魔手裏剣」で、基本的に天然ボケでござる。
【遠山金太郎】
あなたの忍者は誇り高き毛のフサフサしたツバメ忍者で、必殺技は「翼刀ツバメ返し」。
装備品は「眠り薬」で、基本的にやきもち焼きでござる。
【小石川健次郎】
あなたの忍者は勧善懲悪のオッドアイの熊忍者で、必殺技は「かわいがり」。
装備品は「すごいお守り」で、基本的に仕事には厳しいでござる。
【石田銀】
あなたの忍者は氷の微笑を湛えた青いキツネ忍者で、必殺技は二刀流「九重の太刀」。
装備品は「毒まきびし」で、基本的には人のいい奴でござる。 

【神尾アキラ】
あなたの忍者は血の匂いのするおいしそうな体の犬忍者で、特技は「真剣白刃取り」。
装備品は「釵(さい)」で、基本的に優秀でござる。

【千石清純】
あなたの忍者は電光石火の茶色のヒョウ忍者で、特技は影忍法「影ぬい」。
装備品は「まきびし」で、基本的に風邪とかひかないでござる。

【向日岳人】
あなたの忍者は颯爽としたツンデレ山猫忍者で、必殺技は「逆剥ぎ爪櫛」。
装備品は「チェーンソー」で、基本的に暴力反対でござる。
【宍戸亮】
あなたの忍者は精力あふれる不死身のチーター忍者で、必殺技は「疾駆け延髄蹴り」。
装備品は剛剣「胴太貫」で、基本的に何事にも無頓着でござる。

仮面ライダーW
【左翔太郎】
あなたの忍者は業の深いよく鍛えられたヒョウ忍者で、必殺技は氷結剣「霜華」。
装備品は霊刀「蛟(みずち)」で、基本的にペット探し専門でござる。
【照井】※名前が付くとダサい忍者になるww
あなたの忍者は元気いっぱいの白と黒のイタチ忍者で、必殺技は「全方位無差別手裏剣」。
装備品は「さまざまな暗器」で、基本的に言いつけは守るでござる。
【ライト】※フィリップだとダサい忍者になるww
あなたの忍者は血の匂いのする豪腕タートル忍者で、特技は「尾行」と「鍵開け」。
装備品は「緋緋色金の篭手」で、基本的に役に立つ奴でござる。
【園咲ライト】※一応やってみた
あなたの忍者は邪悪な性格の癒し系猿忍者で、必殺技は「関節技四十八手」。
装備品は「お弁当」で、基本的に裏切り者でござる。

電王

【桜井侑斗】
あなたの忍者は目つきの悪いガチムチ犬忍者で、特技は「真剣白刃取り」。
装備品は「烈火大斬刀」で、基本的には玉砕覚悟でござる。

 かくいう私は、
【本名でやったとき】
あなたの忍者は幸運に恵まれた幼児体型なツバメ忍者で、必殺技は「翼刀ツバメ返し」。
装備品は「おいしい蜂蜜」で、基本的にテクニシャンでござる。
【コメ吉のとき】
あなたの忍者はまじめ一辺倒の覆面猫忍者で、必殺技は「空中らせん投げ」。
装備品は「埋蔵金の地図」で、基本的に風邪とかひかないでござる。



 

青い虎ってwww

4bfbe7c2.jpeg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/07 Y]
[05/23 牡丹]
[05/18 牡丹]
[05/18 牡丹]
[04/03 べ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
佐藤のコメ吉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/11/22
職業:
大学生
趣味:
漫画・お絵かき
自己紹介:
【好きなもの】
マンガ
野球(応援?)
お絵かき
カオス
お祭り騒ぎ
カラオケ
女の子
動物園
【特技】
スケート
一輪車(今はどうだろ)
空気読むこと!!←
【苦手なこと】
話に落ちをつけること
時間通りに集まること
バーコード
ブログ内検索
P R
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]