忍者ブログ
あー人生楽しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Y姉に返信!】※反転して読みやがれこらぁ!
 おおおおおYってY姉のことで良いんだよね?ね?
 いや今日 じゃねぇきのう脱稿したよ!返信できなくてごめん!!
 巻頭無事迎えられそうです、応援どうもありがとう!!
 
 もうカマキリを思い出したときに「プーちゃんや!」ってなったもんwww
 先輩とかに広めまくったww
 うーん、国語で習ったっちゅうか「詩を選んで朗読」みたいな授業やったかなぁ☆
 え?カマキリ?・・・ウチは選んでないよ?笑
PR


やった!!俺はやってやったぜ!!

今日、じゃねぇ昨日がmanKENの原稿締め切りでした!!

21時まで!^^

題名見て分かるとおり、

ぎりっぎりwwww

そもそも今日締め切りなのに3・4コマの授業が長引くのが悪い。

16時45分頃

「今日の九時までに原稿締め切りでさー、

あと五枚あるんだよね~俺の白紙を超えていけ状態で」

って友達に言ったら、

いきなり関数電卓を取り出して

「なに?あと4時間で5枚だと?

・・・・なるほど今から初めて1ページあたり48分で仕上げきゃならないってわけか」

「15分前に余裕入稿したいなら43分で仕上げ、ねぇ」

(電卓をたたく)

「・・・で?今からまぁ・・ペン書きを10分としよう。

そうすると?ベタ塗り?トーン?写植?それを30分?ひとりで?・・・・」

とか

な ん と い う ド S /^p^\ピギャー

「手伝ってやろうか?ってか手伝いないとやばいんじゃね?48分だよ?」

・・・友達はもちろん善意の塊で言ってくれているが、

わたしのHPは刻々と減っていたwww

しかしその友達の言ったことは迷いのない正論で。

友達にめちゃくちゃ手伝ってもらっても部会までには終わらず←

編集長さんから「そろそろ部会に来てほしいのですが」のメールがきて

一時間越えたくらいに家を出た(家で作業やってた)←

編集長さんごめん・・・

でも提出した後あの怖い編集長さんが

「コメ吉さん、原稿大丈夫だったよ」

(版権がないか、とか差別的表現がないか、とかエロくないか、といったチェック)

って笑顔を向けてくれたときのあの気持ちといったら・・・!!

もうほんと泣きたくなった。

ありがとうありがとう

私はみんなに支えられている。


牡丹

誕生日

おめでとう!!

「おれはかまきり」
作詩:工藤直子  作曲:新実徳英(←作曲!!?)

おう なつだぜ
おれは げんきだぜ
あまり ちかよるな
あまり ちかよるな
おれの こころも かまも
どきどき どきどきするほど
ひかってるぜ

おう あついぜ
おれは がんばるぜ
もえる ひをあびて
もえる ひをあびて
かまを ふりかざす すがた
わくわく わくわくするほど
きまってるぜ


wwwwwwwwwwww

作曲wwwwいやツッコミどころはいっぱいあるがwwww


まずは、これ歌だったんかいwwww

しかも二部合唱らしいwww


今思ったけど、

小3くらいに習う(習うっけ?)『カマキリ(詩)』って

プーちゃんを髣髴とさせるな。

『おう!暑いぜ!

俺はがんばるぜ!

夏の日を浴びて

ドキドキするほど光ってるぜ!!』

みたいな詩じゃなかったっけ・・・?笑


あー・・・

だれか私にうまいマスカラの付け方を教えてくれ。

あとハルコさん流石。最高。可愛い

昨日から雷が鳴り捲ってるー

雨もやまないー

髪切りたいー(あれ)

あ、でも青空が顔を出し始めたので

・・・・ん青空が?

・・・・・太陽が顔を出し始めたので(笑)

美容室予約しようかな。


昨日はmanKENでページ決めがありました☆

ページ決めってのは、

みんなの漫画がそれぞれ会誌の何番目に載せられるか

編集長さんが発表する程度のものだよ!

んでもってウチは

巻頭もらっちゃいました(・□・;)マジデー

ちょ、別にこれといった理由はないらしいんだけど

巻頭ってwww

なんか怖いww



あ、四天ジャージをパジャマにしてます。

327b13dc.jpg





















今日

まん○らけに同人誌35冊を売りに行った。

主に 忍/た/ま と 謙/光 。

したら 謙也のコスプレをしたまんだ○けの店員さんが対応してくれて

謙也に謙也の同人誌を売ると言う稀有な体験をして、

なんか罪悪感に駆られた。

結構高く売れた。

本当ビビッた。

写メとりたかった。



おまけ

698150ee.jpg










 

一緒にいった友達に引かれた。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 Y]
[05/23 牡丹]
[05/18 牡丹]
[05/18 牡丹]
[04/03 べ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
佐藤のコメ吉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/11/22
職業:
大学生
趣味:
漫画・お絵かき
自己紹介:
【好きなもの】
マンガ
野球(応援?)
お絵かき
カオス
お祭り騒ぎ
カラオケ
女の子
動物園
【特技】
スケート
一輪車(今はどうだろ)
空気読むこと!!←
【苦手なこと】
話に落ちをつけること
時間通りに集まること
バーコード
ブログ内検索
P R
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]