忍者ブログ
あー人生楽しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしよう・・・

金がないなんて言えないよ・・・

ウチのツンデレラが、

ネズミーランドに遊びに行きたいって。


確かに「いいね♪」とは言ったが、

マジなんだね、

君はいつでもマジだもんね・・・?

ああ・・・

金、

降って来ないかなぁ・・・・・←

ツンデレラと一晩とか、

耐えられねぇ~((いい意味で
PR
今日から

何も予定がありません。

ひ、

一人楽しすギルぜ~・・・
帰る決心がつきました((っていうか帰れ

ちょっとしたGWだったなぁ・・・

やることやったし、

買うもん買ったし、

持つもの持ったし、

あとは新幹線に乗るだけさ!!

はぁ・・・きょうからまた自炊か・・・

今日の夕飯どうしよっかな・・・

(最近↑が口癖になってるって友達に言われた^p^)



アデュー☆
2c7f8b6d.png





















だって帰るの面倒くさいんだもの←

受験のときに2階に段ボールに詰めて下ろしたウチの漫画たちを母に見られました。
どうやら百均のお姉さんにはウチのカリスマ性が分からなかったようだとか自分を励ましてみる←

自給900円って半端ねぇから・・・さ、ちょっと、試してみたんだよね・・・

結構へこむね、これ・・・

まぁ懲りずに次はラーメン屋とか挑戦してみる^^



最近一人暮らしにもなれて、怠惰しつつあります。

食パン生活になってくるよ。

せめてラーメンとかにしとけって感じだよね。

あと寝坊ね、

こないだ寝坊してさぁ、1時間目が始まるJustな時間に目が覚めて、

(てか友達の「今どこ?」っていう電話で目覚めた)

ヤバイこれはヤバイほんとにヤバイ父上に怒られるヤバイマジヤバイ半端ない

とか冷や汗だらだらで友達の電話に対応してたら、

「ま、今日の1時間目休校らしいから。じゃ」って言われて、

・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜□゜;)え?


krkt-------!!!!
∑(   д )  ゜ ゜



って感動した。

感動に打ち震えた。

というわけで、わたくし未だ遅刻0でござい。

よかったよ~あれはまさに奇跡!!

神様はいらっしゃるのよ。

神道万歳!!←

また大学の情報処理センターでPCいじってます。

後ろのお姉さんに「こいつ大学でブログやってるよ~・・・」とか思われてそうで怖いです←

こっちは暑かったり寒かったり、

おかげで風邪が長引きます。


そうそう、この県はどうやら「オタクに優しい町」らしいよ。

なんかラッキー((おい

こんどこっちでのイベントがあるらしくて、

「関東のイベントはどないやねん」と

見てきたいと思います^^

オタ友と(はぁと)


・・・・・・左の指を虫に刺されました。

痛い

痒い

どっちかというと痛いほうが大きい。

なんでこんな硬いところを刺すんだ。

前もこの指刺されましたOTZ

なんなんだろう・・・

自分の左中指は美味しいんだろうか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 Y]
[05/23 牡丹]
[05/18 牡丹]
[05/18 牡丹]
[04/03 べ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
佐藤のコメ吉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/11/22
職業:
大学生
趣味:
漫画・お絵かき
自己紹介:
【好きなもの】
マンガ
野球(応援?)
お絵かき
カオス
お祭り騒ぎ
カラオケ
女の子
動物園
【特技】
スケート
一輪車(今はどうだろ)
空気読むこと!!←
【苦手なこと】
話に落ちをつけること
時間通りに集まること
バーコード
ブログ内検索
P R
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]