忍者ブログ
あー人生楽しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはよう!

今日の夢はちょっとすごかった!

舞台はウチの高校。

舞台設定は(おそらく)文化祭。

出演キャスト

高校で同じ委員会だった皆様(メイン)。

高校で同じクラスだった皆様(少数)。

中学で同じクラスだった皆様(男子一人)。

学園BSRの皆様(←)。



・・・・・・・・(^∪^*)最高でした☆

最後に中学の友達に(どんな状況だったか覚えてないが)

「なにやってたの?」って聞かれて

「元親いじめてた!」って答えた自分がいた←



なんて贅沢なことしてるんだろう。




「姉貴がいる兄貴かよ!!」って

よく分からないツッコミが友達から入って目が覚めたよ。

今日は何かありそうだ・・・
PR

カラオケ行った後の疲労感は半端ない・・・

歌って

跳んで

踊って

うちのカラオケのノリ凄いです。我ながら←

歌うときは声ぱねぇ出すし、

ソファの上で跳ね回るし、

自分が歌ってないときはノリノリで踊り明かすし、

ノリまくってる時は合いの手とか入れたがるし(実際うまくは入ってない)、

そのくせ体力ないから充電時間はめっちゃ静かだし、

エアギター(あくまで初心者のノリ)するし、

歌の最後は決めポーズつけるし。

まぁ疲れる。

発汗量半端ないww

汗やばいからウェイターさんに水持ってきてもらう。



めっちゃ自分は楽しいよ?



っつーことで、めちゃくちゃ今眠い。

眠いのに親に怒られたからテンション低かったけど、

友達から2828メール貰って、

微妙なテンションの位置ww

このまま寝るのはもったいないが、

起きてたらきっとまた怒られる。

・・・・・

こういうときに一人っ子っていいなとおもう。

「お兄ちゃんはちゃんとやってたよ」とか

「お姉ちゃんはもっとしっかりしてたよ」とか

本当にヤダ。

「屁理屈だ」って言われなくても屁理屈言ってるのは分かってるし開き直ってるから

ただイライラする。

ああ

笑わなきゃ。

なんかフラストレーション(欲求不満のことだっけ?)って

必殺技みたいだよね←


あ~昨日、

ネット世界をサーフィンしてたら

めっちゃ感動するWeb漫画を発見して

一人で泣きながら読みました。

凄いね~世の中の絵師様方は。漫画家になるのって本当に運なのかなって思う。

そんで感動する漫画を読破したあとに、

もう一個同じ人のを読ませていただいたら

もうギャグで((汗

笑った笑った( - -)

っていうか

さっきの涙返せ

って思った。

いいな~ウチもああいう漫画描きたいOTZ

長いのかけないんだよね~飽きるんだわ~

いいなぁ~ああいう力のある絵師様は。

「どういう環境でどういう教育を受ければこんな構図が思いつくんや!?」

ってまじ昨日連呼しながら読んでたよ。

もう、世界ひろい。

・・・というフラストレーション。

新居☆けってーい!!(Yes!プリキ○ア5のノリで)

いやぁ、

なんか「4年も住むんだから気合入れて探そう!」

と思ったのが嘘のように面倒くさかったです←

でも、なんかよく分からないが

めちゃくちゃ落ち着く家GETしました^^

っていうか絶対自分、

幽霊に憑かれてるって!!((真剣

ま、幽霊さんと一緒にたのしく4年を過ごそうと思います。

なんであんなに落ち着くんだろーなー

きっと幽霊さんが気に入ったんだよ、ね。



・・・・・・病気じゃないよ?

「神様!俺、男希望してたのになんで二次選考で落ちたんですか!!」

って言ってた気がする。


生まれる前。


うん、厨二病OTZ



でも実際まじめに、

男に生まれてたらなぁ~と、幼稚園から思っています。

絶対運動バリバリして、モテモテで、自主規制。

お兄ちゃんみたいになってたよ!!涙


うん、ブラコンOTZ

なめんなウチの兄貴ってばクラスが認めるイケメンだぜ←

家族が昔「ジャニーズに出してみるか」って言ったくらいだぜ←

はい、ウザいので逝ってきまーす☆




と、話は変わり、

明日パーマかけてきます(^o^)ノ

ふっふっふ、見違える私をお楽しみに((うっぜぇ☆
≪前のページ  | HOME |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 Y]
[05/23 牡丹]
[05/18 牡丹]
[05/18 牡丹]
[04/03 べ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
佐藤のコメ吉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/11/22
職業:
大学生
趣味:
漫画・お絵かき
自己紹介:
【好きなもの】
マンガ
野球(応援?)
お絵かき
カオス
お祭り騒ぎ
カラオケ
女の子
動物園
【特技】
スケート
一輪車(今はどうだろ)
空気読むこと!!←
【苦手なこと】
話に落ちをつけること
時間通りに集まること
バーコード
ブログ内検索
P R
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]