忍者ブログ
あー人生楽しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の午後、岩手を発ちます。

いや~また更新ストップしますね。汗

いつになったらPC買うのやら。



GWは楽しかったよ!

久々に会ってくれた人ありがとう^^

元気を貰いました。

うちの風邪ッぴき・その他諸事情で会えなかった人ごめんなさい><

夏休みに絶対絶対会いましょう!

さて、荷物をまとめたら出発だ。

・・・また新幹線混んでるんだろうなOTZ

それでは!


さいなら~
PR
もう明日帰らなきゃいけないのか。

早いなぁ・・・

風邪のせいで楽しめなかったなぁGW。

まぁ充実はしてたけど。

明後日には学校とか信じられん。

ってか学校お断りしたい←

しかも6月って、見事に祝日ないっけじゃん。

絶望した!!


今度はお盆休みか?

ああ、日があるなぁ・・・

帰りたくないなぁ・・・

はぁ・・・
GW恒例の、

『親戚総出飲み会』

が今夜開かれました。

お婆ちゃんちに行って宴会をするんだけども、

まぁ若い衆らにはつまらない行事ですよもう。

なれない家で肩身が狭いし。借りてきた猫状態。


だけどね!!


今回私はちょっと楽しみだったんだ☆

なぜかって?

従弟の息子・娘が来るからさっ!!

最後に見たのは赤ちゃんの頃だから、

果たしてどんな子に成長してるかなぁ~とwktkしてったわけよ。

したらば、





たいへん卑猥な幼稚園生 及び 小学生になってやがった。

期待通りww←

小2の甥っ子から「エロ本」、

4歳の姪っ子から「ちん○ん」、

いや~、母の家系の血だね((キラキラ

セクハラとも取れる言動を浴びせられつつ、

二時間以上鬼ごっこやらサッカーやら色々遊んだ。

いやお姉さんにはキツイッスヨ;;

他の大人たちは「コメ吉ちゃんも元気だね~」と優しく見守る始末。

楽しかったけどね?

なんかすんごく好かれた。

名前覚えられた。

良かった^^



笑って叫んだせいで、喉がひどくなるフラグ総立ち。

参ったな、はしゃぎすぎた;

きょうエイプリルフールなのに一個も嘘をついてない・・・・

いや性質の悪い嘘ならついたけど、

そんなの生きてる限り何度でもつくよね?((黒笑

なんかもっとこう子供らしいエイプリルな(形容詞化)嘘ついてないな・・・

ポルノグラフィティが岩手に来るよ!!とか

松潤が結婚するってよ!!とか

あんたの内定取り消しになったよ!とか←

あんたなんか大っ嫌い!!とか←←

どうしよっかな~

よし、友達にメール送ろう!

ここに来る人がいなくて

寂しくなって

更新やめたら

なんか負けな気がする。

(発言がすでに痛い)

ま、いいや。

こんど地味にバナーでも作ろうっと。




あ、今日やっと蘭丸のよさに気が付いた←
オタクっぽい・・・・・

っていうかオタク発言します!!






明日イベだ!!

受験終わってから初イベだ!!

久々に行くなぁ~

友達の予定によっては行かないけど!

人生4回目のイベント!

いまだに入場ドキドキするイベント!

いけるといいな、

人生最後だろうし。

さっ、寒い寒い寒い!!

今 映画の予約してきたんだけど、

ついでに大通りぶらついてたらいきなり FU BU KI☆

めっちゃ雪ふってますOTZ

でも家についたら止んできた様子・・・・

ふざけるなと叫びたい←

手とか動かない。

ああ寒い・・・

春用のコート着こんで行った自分は馬鹿か?笑

病院にも行かなきゃな・・・

映画見たら行くわ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 Y]
[05/23 牡丹]
[05/18 牡丹]
[05/18 牡丹]
[04/03 べ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
佐藤のコメ吉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/11/22
職業:
大学生
趣味:
漫画・お絵かき
自己紹介:
【好きなもの】
マンガ
野球(応援?)
お絵かき
カオス
お祭り騒ぎ
カラオケ
女の子
動物園
【特技】
スケート
一輪車(今はどうだろ)
空気読むこと!!←
【苦手なこと】
話に落ちをつけること
時間通りに集まること
バーコード
ブログ内検索
P R
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]