忍者ブログ
あー人生楽しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今思ったけど、

小3くらいに習う(習うっけ?)『カマキリ(詩)』って

プーちゃんを髣髴とさせるな。

『おう!暑いぜ!

俺はがんばるぜ!

夏の日を浴びて

ドキドキするほど光ってるぜ!!』

みたいな詩じゃなかったっけ・・・?笑


あー・・・

だれか私にうまいマスカラの付け方を教えてくれ。

あとハルコさん流石。最高。可愛い
PR

あ、そうだ。

姉に言われるまで姉の誕生日をすっかりまるっと忘れていた。

ごめん姉。

誕生日おめでとう。

・・・・・・・何日遅れですか?←

ありがとう牡丹!CDありがとう!

あ~諏訪部いい声ww

牡丹様に無理を言って、諏訪部のCDをダビングしてもらっています。

今2枚貰いました∩^∀^∩

ありがとう牡丹!!コレで私生きていける!!笑

あ、あとpkmnセンター土産もありがとう!

ポッチャマおいしいよ☆

あと学テニもありがとう!!

今日兄のPS2が届くらしいからできるよ!!


っていうかもらい物(&借り物)多すぎるな自分☆

そんな牡丹様が大好き☆


今日は中学の友達と飲み会をした。

飲んで分かるアイツの絡み癖ww

なんだかんだで一番厄介な感じに酔っ払ったの私じゃなかろうか(∵)

・・・え?否定できない?笑



以下、牡丹ちゃんに「バトン回したよ」と口頭で言われたけど、

実際サイトに行ったら特に回されてもなかったバトンやります。

 


兄のブログ事件でなんか脱線したけど書きたかったのはこんな記事じゃない←



今日は中学の友達とオケに行ってきたよ☆

またフリータイムで8時間コース楽しかった~!^^

途中からウチはお絵かきタイムに入っちゃったけどね((歌えし

なんか予想以上にみんなの(落書きに対する)反応が好評で

すっごく嬉しかったww

その場でリクエスト対応もしたよ!

気分はもう「すみませんスケブかいてもらえますか?」「いいですよ喜んで!」状態だ~よね☆←

今日描いたのは、

跡部/日吉/金ちゃん/財前/白石/忍足の従弟(←)/

KG(BSR)/伊達政宗/片倉小十郎/兄貴/  くらいかな・・・?


ってか友達Sが(けしてサディストのSじゃn)春コミのパンフを買ってきたww

読んだ←

まーあれだなー、

はまってる漫画がないから見てもなー

ウチ行くわけじゃないしなー

だが大手さんは譲らん!!!

「ここ と ここ と ここ と ここ並んでくれ」って言っといた^^爽笑

これで春コミも貰ったZE☆



うん、眠くなってきた。

寝る。


P*S*  カイリちゃん、ごめんまだ財前かいてないサーセンおやすみ←


一昨日帰って来た!

いや~ここんとこ牡丹ちゃんのテニプリブームが祟って(←)

ちょっと氷帝だけ詳しくなっちゃった自分乙。

まぁそんなのはどうでもいいとして、

22日はサークルの追いコンだったんだ。

『こんばんは、レク(レクリエーション係の意)です。追いコンのお知らせ。

22日の5時に部室集合。服装はスーツです』

Σ(゜q゜*)

スーツ祭りktkr←

まぁマンケンのMen'sじゃ目の保養にもなりゃしないんだけどね←

おにゃのこのスーツ姿(むしろスカートからのびる足ry)が美味しかったです。ジュルリ

そんで23日の4時までカラオケ(二次会)して、

同日10時には新幹線に乗ったww

寝 て な い w

んで盛岡に着いたら即 牡丹ちゃんの所に行って遊んだ。

正直盛岡には牡丹ちゃんに会いに来てるようなもんだよね、

そう愛!!笑

そして今日もまた牡丹ちゃんとカラオケに11時から19時まで行ってきたよ。


連日のカラオケで、

喉のライフはとっくにゼロよ!状態ですハイ。

今声出ぬ←



盛岡には3月いっぱいいる予定だが、

ココだけの話奨学金にちょっと不具合があるらしくて

もしかしたら早く帰るかも。

とりあえず就学支援課にTELんないといけない。
3時10分

岩手発。


車輪の唄でも

口づさんで

私は行くよ。

さらば、友よーー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 Y]
[05/23 牡丹]
[05/18 牡丹]
[05/18 牡丹]
[04/03 べ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
佐藤のコメ吉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/11/22
職業:
大学生
趣味:
漫画・お絵かき
自己紹介:
【好きなもの】
マンガ
野球(応援?)
お絵かき
カオス
お祭り騒ぎ
カラオケ
女の子
動物園
【特技】
スケート
一輪車(今はどうだろ)
空気読むこと!!←
【苦手なこと】
話に落ちをつけること
時間通りに集まること
バーコード
ブログ内検索
P R
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]