忍者ブログ
あー人生楽しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


髪染めました~!

なんていう色だろう・・・←

歯医者にも行ったし、あとは耳鼻科に行くくらいだね!


今日は、前々から気になってた少女マンガに手を出してみた。

「赤髪の白雪姫」

うーん。

少女マンガだね~

もうニヤニヤするような胸キュンストーリー。

いいと思います。

当たりです。

とりあえず王子さまって乙女の夢だよね~((タヒ

っていうか白雪姫って言うんだから、

白雪姫の話にそったような話かと思ったら、

ヒロイン村娘の名前が「白雪」なだけだったというww

もはや姫でもない←笑

いいよいいよB級どんとこいだよ!

PR
fimg_1237873644.png













やったぜ!!!!!!

さすが侍JAPAN!!!

お前らならできると思ってたぜ、二連覇!!!!!

イチロォォォオオオオオォオッォォォォォオッォッォォッォォオ!!!!

よくやったよ!!よくやりやがったよ!!!最高だよぉォおォォォお!!!

さすがイチロー!やってくれるぜ!!

イチローはクールなところがいいよね!

でも優勝決まった時に一気に笑顔になるところがまたいいよね!!!!

よくやったぜ日本!!最高だぜ日本!!

野球強いぜにっぽぉぉぉおぉぉおぉん!!!

喜べ!!騒げ!!閉会式の間もウズウズだよね!!

祝勝会やりたいぜぇぇえぇぇぇぇえええ!!

いやっほい!明日はY氏にも会えるから、その時に岩隈について語ろうっと!!

やったぁぁあぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁぁ!!!

日本万歳!日本ばんざーーーーーーい!!!

だから嫌なんだよ!!ダルビッシュ有!!!

あの蚤心がっ!!あの蚤心があっ!!!!

さっきのフォアボールはねぇだろうがよ!!っばーか!!

本当だったら今頃

「やった世界一だぜ☆」

とかなってたはずだろうがよぉぉぉぉぉおおお!!!

けっきょく盗塁されてたけどさっきのフォアボールはなんなんだよぉぉぉおおおお!!

原稿用紙100枚にして説明しやがれっ畜生!!!

ってかなんで締めがダルビッシュなの!?

原監督どうしたの!!なんで締めがあの蚤心なの!?

岩隈は良く頑張ったよ!!一人でよくあそこまでやったよ!!

褒めるよ!!(何様)

っぁああぁぁぁああああああぁあああああああああああああああああああああああ!!!!!!

あの蚤心めがっ!!交代しろ!交代しろよ!!

ダルビッシュ嫌だぁぁあぁぁあ!!

世界一とれてもダルビッシュが締めってのがやだぁぁあぁぁぁああ!!

うちはひたすら岩隈だけを褒め続けるよ!!
「友達がやっていた」と言って友達がやっていたので(笑)

自分もやってみた。

~初恋の人からの手紙~診断

さすがにコメ吉だと風情がないので←

幸(ゆき)

にしました。

ほらそこ笑うんじゃない!!





初恋の人から幸さんへお手紙が届きました。

幸、元気?

今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?
本気でB型はマイペースだと言っていた幸がなつかしいです。

幸が「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、
もう3年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
幸に名前が似てる犬がいて、
ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。
ふふ。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、
うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。
なんだかんだ言っても余裕があるのはいつも幸のほうで、
おれはいつも不安がっていたような気がします。
そういえば幸はよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。
心配なわりにバッサリいって、すっきりしていた幸が忘れられません。

あ、そういえば幸からしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?
付き合った当初はやけに幸が不安げだったのをよく覚えています。
「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

付き合い始めのころは、勢い余って、幸が「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。
言い方は素直ではなかったけれど、
その気持ちは嬉しく思ったものです。
後先考えずにそういうことが言えてしまうところも幸らしいですね。

恋愛を総括して言えば、
きっとおれは幸と付き合うことができてよかったのだと思います。
いつもどこかにいってしまいそうな幸と付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれは幸のことがそれでも好きでした。
これからも幸らしくいられるよう、
それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、
幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。
   本当ですか?





・・・・・・本当です((嘘

さすがにゴキブリは素手で殺さない・・・・っていうか

ゴキブリまだ2回しか見たことない!!自慢気


ってかなんかウチってツンデレじゃね!?(゜∀゜)☆

「手はつないだほうがいいの?」

って多分ウチ言いましたね、初恋の人じゃないけれど。

うーん、なんかしてやられた感じ(- - )


診断サイト様→→http://letter.hanihoh.com/
最近こんな生活をしています。

深夜二時半に寝て

十時半に起きる。



完璧な干物女です。


明日・・・っていうか今日は部活の打ち上げです~☆

追いコンですね、打ち上げじゃなくて;

ああ~もう、

悲しくなってくるわ!!

雨も降ってきたし、

(だいぶ止んだけど)

鬱々としてくるよね・・・OTZ



あ、昨日漫画描くぞ的なことブログに書いたっけか?

・・・まぁ、描いてるんですよ。

したらさぁ、

前半が予想以上に鬱な話になって。

描いてて悲しくなってきた。

ウチはもっと明るい話が書きたいんだけど、

ギャグのセンス皆無だから書けないんだよね~

っていうか下書き(まだ本気で書いてないやつ)の時点で

描き切った感が出てきたww

間取りで終わるフラグ立ってます←ぉぃ

書いたら乗っけようかとも思うんだけど、

BSRネタだから分からない人は分からないだろうし。

ま、気分によるか。



【シーラE様へ返信】※反転して読んでね!
 ・・・・・・・あの、大変失礼ですがどなたでしょう・・・?←
 ちょっと見当がついて「あっ!こいつに違いねぇ!!」と思ったんで
 友人に「シーラE」ってだけ書いてメール送ったら、
 
 「・・・・・何?」

 って言われて焦ったじゃないですか、もう。
 いとこさんが漫画家志望ですか!すごい!!応援します☆
 ・・・・・あれ? なんか今、予想が立ったような・・・
 いや、でもURL教えた覚えないし・・・・
 マイツンデレラじゃ、・・・ない、よね・・・・?(; - -)ドキドキ
 ん?O.T様か?いやぁ、絵文字の使い方的に・・・やっぱS.S様?
 うわぁぁぁああぁ!!新たなフラストレーション!!


今日はもう卒業したけど女子高生らしく

イ○ンに行ってきたよ!←

友達とショッピングさ★

そしたら同じクラスの子ともあって、

みんな(?)髪染めてたりパーマかけてて

似合うな!!

って思った^^



うーん、うちはファッションに疎いからなぁ・・・

きらびやかなお姉様がたを前に霞んでいたに違いないww


そうそう、そんでスタバで抹茶ラテを服にこぼした時、

図らずも「ぬおっ!」って野太く叫んでしまったOTZ

そのあとマイ・ツンデレラに「見た目変わっても中身は替えられないものだよ」

ってメールで説教された。

しかと心得ましてござりまするoyz


【㍉様へ返信】※略
 うーん、多分君からもらったURLがブログので、
 いまいちプロフにどう行くか分からないのだが・・・((汗
 
 あ、題名は関係ない!気にしないでいいよ^^;

When I should protect my important thing, I want to become the man who does not escape.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 Y]
[05/23 牡丹]
[05/18 牡丹]
[05/18 牡丹]
[04/03 べ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
佐藤のコメ吉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/11/22
職業:
大学生
趣味:
漫画・お絵かき
自己紹介:
【好きなもの】
マンガ
野球(応援?)
お絵かき
カオス
お祭り騒ぎ
カラオケ
女の子
動物園
【特技】
スケート
一輪車(今はどうだろ)
空気読むこと!!←
【苦手なこと】
話に落ちをつけること
時間通りに集まること
バーコード
ブログ内検索
P R
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]